スマートフォン版はこちら

山本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「山本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
電話番号 06-6921-6443
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ブーケ動物病院 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25
シオ動物病院 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8
都島本通りどうぶつ病院 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18
ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
大山動物病院 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • ヒメリオンさん
    ごんた動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスがぎっくり腰のような感じで一時的にヘルニアになりました。
    いつも予防接種のみに連れて行っていたM動物病院では症状を少し診て、手術しかないの一点張り。セカンドオピニオンも対応しているとHPで見て「ごんた」にお世話になりました。じっくり診察して頂きとにかく安静と飲み薬で経過観察しながら通院し、半年経った今ではすっかり元気になりました!本当に親切丁寧で良心的です!
    口コミどおりの良いお医者さんです☆
  • ちゃちゃややさん
    桃谷ペットクリニック 口コミ
    わんこちゃんの事、とても気おつけて、よく見て下さる、優しい先生です。
  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
  • まりまりさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    家からは遠いですが、インフォームドコンセプトがしっかりしている病院です。わんこやオーナーの気持ちも組んでくださった先生です。7わんこさんとにゃんこさんがいてるのでお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ